不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

大好きな瞬間

2015年05月28日 | スノーまん
こんにちわ
スノーまんです


この三日間…
仕事の合間に

シローダラー用のオイルを
煮込んでおりました

この時期 キツイ( ̄▽ ̄)笑
ほんま暑い

インドから取り寄せた
ハーブを三日間 煮込んで煮込んで煮込みまくってます


窓 開けたら
ハーブの香りに誘われて
蜂が集まるんです~

すごいでしょー
それだけ自然のパワーが詰まってるって事です



いい アメ色でしょー

わたしですねぇ
いつも オイル作りの 最終段階

この最終段階の水分なくなるまで
火を入れる~のところが好きなんです(笑)



パチパチ パチパチ
この音が好きなんですね(笑)
それと どんどん 気泡がなくなっていくのを見てるのが大好きなんです

オイルの香りを楽しみながら

出来上がった
この艶のある色と香り

愛おしい気持ちで眺めてます(笑)

私たちは毎回 気持ちを込めて
オイルを作ってます

なので
仕上がりはとても気になります




職人でしょ?

フールムーンはオイルをとても大切にしていますので
ぜひ 香りを楽しみながら
至福の時間をお楽しみくださいね

お待ちしておりまーす



アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿