プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットオールドタウンを歩こう♪

2012-06-26 06:32:09 | プーケットオプショナル観光ツアー
さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島
何だかここ2週間、青い空が広がり乾期のよう日々が続きますー!
カタ、カロン、パトンビーチは波高いのかな?
ひょっとして、波も無かったり
今週末、ちょっとドライブも兼ねてビーチ巡りでもしようかな??

そろそろ6時40分ー!
makoto選手へモーニングコールの時間です
昨晩も夜遊びツアー、そして今夜も夜遊びツアー
連日と忙しい夜です
やっと明日27日はゆっくりと自宅で過ごせる夜ですか?

人気のプーケットタウン夜遊びツアー散策詳細はこちらから♪

しまかぜ案内人ナイトライフ写真館はこちらから♪

本日、6月26日(火)のお天気

蒼い空ですねー!
南国晴れですねー!
今日も1日暑くなりそうです



プーケットしまかぜ案内人とオールドタウンを歩こう
のんびり華僑の街をぶらぶら散策して見ませんか??
オリジナルツアーでプライベート散策
写真もいっぱい、笑顔もいっぱいなオプショナルツアーですよ
一緒にタウン散策をしましょう

完全プライベートでプーケット島内散策♪

パトンビーチでハッピーランチタイム♪

プーケットタウンを楽しもう♪

facebookでマル秘情報発信中♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿