プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

夜な夜なピリ辛ご飯でお会いしましょう♪

2014-01-22 07:59:18 | プーケットでタイ料理
さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島、風強いですね.
今朝は5時45分から開始、朝寒かったですね.

公園内を走っている方、歩いている方、お決まりのメンバー
元気にランニングシャツで走っております.
朝から皆さん、元気いっぱい絶好調です.

ハイシーズンは突然ブルドックやフレンチプルが多くなります
ドイツ人、フランス人、ロシア人の方はお好きですね.
でもとてもお似合いです.

この涼しさもあと少し、2月、3月は猛暑です
そして4月中旬から雨期突入ですね.
今期もあっと言う間に終わりそうです
頑張りましょう.

本日、1月22日(水)のお天気



お天気ブログも嬉しい晴れマークがいっぱいです
やっと日差しも強くなってきましたー!
今日は学校でしたね.
ウォーキングでも楽しみましょう



夜な夜な頂くピリ辛料理
とてもおいしゅうございます.
深夜2時過ぎ、夜遊びの後に食べると美味さも倍増です.

このピリ辛が美味いのです
光り輝く油、キラキラしております
う~ん素早くデブになりたい方、是非おススメです(笑)

そして目玉焼きと言う名の目玉揚げ(笑)
素晴らしい料理ですね.

makoto選手、33歳でございます
まだ食べても大丈夫な年頃?!
羨ましい限りでございます

あ、私ですか?2時過ぎ深い深い眠りに付いております
21時半消灯、4時起床ですからね(笑)

さて、今日のランチは何を食べようかな?

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿