プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットでコテコテラーメン♪

2012-03-25 07:38:35 | プーケットのラーメン
さっわでぃ~かっぷ
お天気の良いプーケット島ー!
蒼い空が広がり、気持ち良い日曜日の朝ですよー!
日差しも強く、今日も1日暑そうです

明日月曜日から少し予約も落ち着きますー!
朝のしまかぜダイヤルからも開放されそうですが。。。。
毎朝電話が鳴るとドキドキします
「まだお迎えが来ないんですが。。。」っと
まあすっかり慣れましたけどねー!
さて今日も1日頑張りましょう♪ 

本日、3月25日(日)のお天気

晴れマーク3つですー!
ジリジリと太陽光線も強く、南国日和ですね
離島ツアーも楽しい1日だろ~な~



チャーシュー、ワンタンもたっぷりなラーメンですー!
秘伝の味噌もとても美味しいです
プーケット島には美味しいラーメン屋さんがいっぱいです♪
一緒にラーメン食べ歩きでもしませんか?
コテコテの美味しいラーメンがいっぱい食べます

プーケットしまかぜ案内人と一緒に遊ぼう♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿