プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

たま~にFUJI弁当♪

2016-08-21 06:38:50 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

南の島から『ハッピーサンデー
気づけばもう8月21日ですか

今月は時間が流れるのが速いよな?遅いような?
ここまでお天気が荒れたお盆休み、何年ぶりでしょうか?

本当に風、吹きましたね.
ビュービュー吹きましたね.

僕もビックリでした.
長いプーケット島暮らし、こんな事もありますね.

きっと来年は真っ青な空になるでしょうね.
っと勝手な事言っております.

さて本日もガイド陣、3名出動しております
明日はやっと1名お休みですね.

8月は日本語ガイドプランが多い1ヵ月間です.
今年は昨年以上に頑張ったな~っと思う朝、ボーナスですね.

『ありがとう』の言葉や食事に一緒に行ったりするよりボーナスですね

お金が嬉しいですからね っと僕は思うのです.

ガイド陣、感謝です

本日、8月21日(日)のお天気



週に1度だけテレビを見ます
18時からの真田丸ですね.
面白いですね. ドキドキワクワクします.
今夜も楽しみです



プーケット島暮らし、たま~にFUJI弁当を頂きます
もう少し安いと嬉しいんですけどね.
まあボリューム満点ですからね
文句を言っちゃいけませんね.

今日も食っちゃいましょうか?
日曜日ですからね
ちょっぴり頑張った自分へのボーナスですね(笑)

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿