プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ボリューム満点ランチです♪

2014-08-07 04:24:38 | プーケットのお菓子
さっわでぃーかっぷ
風も弱くなり、やっと落ち着きましたねぇ~
昨日水曜日、本当に降りました.
風も強く、海は大荒れの1日.
本日も心配だったんですけどねぇ~
お天気も回復、今日は晴れそうですね

プーケットで活躍するタイ人日本語ガイドさん
皆さん個性豊かなですね.

あっちこっち、掛け持ちしてダブルブッキングをしてしまうガイドさん.
1社のみでコツコツと働くガイドさん.
さまざまです

「8月に入り、仕事が少ないので下さい!」
っと他店で活躍するガイドさんからLINEが届きます

「お盆の週も仕事出来ます!」
っとオフォスに来るガイド

人生いろいろですね.

これぞタイランドです.

でも色々お話をすると勉強になります
2,3日後の約束も危険なガイドさんも数名います.
信用して日本語ガイドプランの予約を受けるともう大変です.
まぁこれもタイ人ですね.
すっかり慣れましたけど(笑)

とくに8月は上手に流れるように仕事を回すのが秘訣?
ほんの少しづづ、予約の受け方もステップアップして来ました.

タイ生活、中々楽しいもんです.
アメージングタイランド、本当だな~っと思うのです.

でも微笑みの国タイランド、絶対に違うな~とも思うのです

今日も1日ハッピープーケット

本日、8月7日(木)のお天気



今朝は公園内を走れそうですね
昨日は土砂降り、初めて自転車のマシーンに乗りましたけど。。。。
何だかちょっと変な感じでした.
今日はたっぷりと走りましょう.



7月はバーンカノム、行ったっけな??
っとふと思う朝ですね
久々にガッツリとパンを頂きましょう.
これも立派なランチです.
僕の大好物、今日行こうっと

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿