プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットベジタリアンフェスティバルも終了、今日は韓国焼き肉ですね♪

2016-10-10 04:10:41 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ

もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.

昨日でプーケットベジタリアンフェスティバルも終わりました.

9月28日(水)からたっぷりと菜食、食べましたね.

途中少し牛乳が恋しくなりましたけど.......

やはり我が家で作るパンは牛乳が美味しいです.

豆乳はちょっと変な感じですね.

今朝は久々にミルクティーを飲みながらアップしております

肉、魚は大丈夫です.

でもやっぱりミルクは大切ですね.

っと言う事で僕はベジタリアンにはなれませんね.

プーケットベジタリアンフェスティバル限定で楽しもうと思います

本日、10月10日(月)のお天気



今日は体育の日ですね
運動会、懐かしいな~
紅組、白組、僕は白組でした.
皆さんは何組でしたか?



月曜日の昼下がり、久々に韓国焼き肉ですね
ジュージュー、頂こうと思います.
肉、食うぞ

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿