プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

家族で京都ぶらぶら散策♪

2016-04-25 04:23:36 | 日本旅行
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.
今週も暑さに負けずに頑張りましょう

昨日Ikeaでテーブルや椅子、本棚を買いました.
本当に便利な時代になりましたね.
10年前のプーケットでは考えられない事です

販売価格にプラス7%で組み立ててくれます.
とても嬉しいことです

全部で約25000バーツでした.
こんなに買う予定は無かったんですけどね.

ついついカタログに吸い込まれてしました(笑)
4月30日に我が家に到着します.
今からちょっと楽しみですね

本日、4月25日(月)のお天気



昨日も真っ黒な雲がやって来ましたね.
エリアによってはザァーっと雨降り、そろそろ雨期の到来ですね
ただいま4時半、今朝もムンムンしております.
暑さに負けずに頑張りましょう



初めての平安神宮、午前中に訪れたのでとても静かでした.
4月の京都、ポカポカ陽気で気持ち良いですね.
思い出がいっぱいな日本旅行、京都ぶらぶら散策は楽しいですね
また来年もお邪魔する予定です.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き




最新の画像もっと見る

コメントを投稿