プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

KHAORANG BREEZE

2014-11-25 04:29:02 | プーケットでタイ料理
サッワディーカップ
ハイシーズンらしいお天気が続く南国の空.
雲、とても高いですね.
海遊び日和ですが、、、
本日はスパ&サファリツアーのみ
たった3組の予約でございます.
本当に本当に静かな1日、お客さん少ないですね
しまかぜミニミニ商店、深刻な問題です(笑)
皆さん、是非プーケットツアーはしまかぜ商店まで
宜しくお願いいたしますね

本日、11月25日(火)のお天気



今朝も運動日和、本日は5KMの日です.
ゆっくりとジョギング、そしてプールですね.
今日も1日ハッピープーケットアイランド

プーケットタウンにあるKHAORANG BREEZEでランチタイム.
期待以上に美味しくビックリでした.
タイ人も普通に仕事していましたよ



パッタイ、ベリーグッド



チビのスパゲティー



友人のグリーンカレーチャーハン
美味しいね っと笑顔でした.



嫁さんのチャーハン
これは美味しいっと微笑んでいました.



モリモリ食べるプーケット滞在
1月も食べ歩きですね.

ミートンポでランチタイム★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿