プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

銀座 鹿乃子で美味しく頂きました♪

2016-12-26 04:20:34 | 日本旅行
プーケット島から『サッワディーカップ』

先週末は本当に暑かったですね.

風、心地良いかな~っと思いきやほぼ無風状態.

『常夏の島は暑いな』っと実感した2日間

久々にジリジリと太陽光線の下で海遊び、日焼けしちゃいましたね.

背中、痛いです

自業自得ですね

今週も天気予報だと空、安定するらしいですね.

このまま年末年始も真っ蒼な空、真っ蒼な海になって欲しいですね

期待しましょう.

12月26日(月)のお天気



先週はちょっとケーキを食べ過ぎました.

そろそろ1kぐらい増加しそうです.

今週は控えめに控えめに

銀座 鹿乃子で美味しく頂きました



美味しいですね

銀座ですね.



アロイですなぁ~~

銀座ですなぁ~~



家族で笑顔になりますね

銀座で笑顔ですね.



しかし銀座は高いですね

とてもおいしゅうございました.

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿