プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

美味しいブロッコリーの料理を頂きました♪

2016-11-05 04:58:33 | 日本旅行
プーケット島から『サッワディーカップ』

昨日金曜日はピアノレッスンの日です.

頭、パンクしましたね.

なぜ右手と左手、思うように動かないのでしょうか?

左手、本当に難しいですね.

頭の良い運動、これは活性化されますね.

先月の日本旅行で電子ピアノ購入、ただいま毎日練習しています

とてもとても良い頭の運動ですね.

重たい電子ピアノ、運んで来て良かったです.

日本で買うと約6万円、タイで買うと約12万円です

これで約6万円の節約ですからね.

ヨシ 今日も練習. 練習.

本日、11月5日(土)のお天気



今日は彼女にチビはバレエレッスンですね

タイ語レッスンも入っています

忙しい土曜日、僕はピアノですね.

頑張ります.



横浜はみなとみらいで頂きました

美味しいブロッコリーとイカ炒めの定食です.

ヘルシーで良い感じですね.

日本旅行、美味しい旅行、大好きです

プーケット生活日記『2016年10月日本旅行(秋)

僕の娘はタイ人『2016年10月日本旅行(秋)』

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和



最新の画像もっと見る

コメントを投稿