五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

11月22日練習試合の結果

2008-11-22 22:32:57 | ご連絡等
①vs 鳥屋野 0-6 負け
②vs 小合B 1-3 負け
③vs 小合A 1-3 負け
④vs Agano 2-4 負け
⑤vs 小須戸 0-4 負け
⑥vs 小合B 3-6 負け
⑦vs 小須戸 9-1 勝ち!

以上のとおり15分1本ゲームを7本やりました。
最初のうちはまるで試合になりませんでした。何もできませんでした。今まで何を練習してきたのだろうかと思うほどで、試合を見ながらブログに今日の試合結果を載せることを考えていた私の頭の中には「完敗」の2文字しか浮かんでいませんでした。
全員を試合に出そうと短時間で交代を繰り返してメンバーを入れ替えていたせいもあります。落ち着いてプレーができるようなってきたところで交代、コンビネーションが合ってきたなぁというところで交代で、結局何もできずに終わってしまったという感じです。
そこで、4試合目からはスタートの4人のままで15分間交代なしで戦ってみました。ようやくやりたいことが見えてきたかな?という風にはなりましたが勝てず。最後の試合はゲン、トキオ、ショウタ、H・ダイチの4人組で2試合目だったこともあり、前後左右のバランスがよく、ドリブルで勝負できるようになったり速攻と遅攻を使い分けたりとマイボールの時間を多くすることができました。
ただ、最後の試合はたまたまうまく「はまった」だけで、これを毎試合できるようにならなければなりません。まだまだ練習が必要です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方ラーメンツアー | トップ | オフはゆっくりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事