五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

東北電力杯下越予選の結果(2)

2020-12-13 14:52:32 | ご連絡等

予選リーグ
vs 村松
3(1-2)3
得点:コウヤ、エイト、ヒビキ(PK)

vs シバタSC
3(2-1)4
得点:エイト(2)、ヒビキ

村松戦は、前半の立ち上がりから攻め続けるもシュートを決められず1点ビハインドで折り返し。
後半、ペナの中でハンドがあって運良くPKをもらい、逆転ゴールを決めたのも束の間、次のターンであっという間に同点ゴールを決められてしまい、勝ち切ることができませんでした。

次のSSC戦は、ドリブル中心に攻めてくる相手に苦戦を強いられるも、エイトの2得点で1点勝ち越して折り返し。
でも、もう2〜3点取れたであろうチャンスをモノに出来ず、嫌な感じで終わったかな?
案の定、後半も五分五分の展開が続くものの、残り20秒で決勝ゴールを決められて万事休す…

結局、1勝も出来ず、得失点差で最下位に終わりました。
もっとやれるハズだと期待していただけに、正直ちょっとショックですね。
二日間、同じ下越地区か?と思う移動時間をかけ、選手の送迎、応援をいただいた保護者の皆さん、白星を飾るところをお見せできずに申し訳ありませんでした。
6年生にとって公式戦はこれで終わりとなります。残りはローカル大会が2つあるかな?という感じですが、DEVAの活動はこれで終わったわけではありませんので、中学校に行ってもサッカーを続けようと思っている選手は、もうワンランク、ツーランク上を目指して、もう少し私たちと一緒に頑張りましょう!



 
コメント   この記事についてブログを書く
« 東北電力杯下越予選の結果(1) | トップ | 今後の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事