五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

サルビアミニサッカーフェスタの結果

2020-10-18 19:46:40 | ご連絡等
 
第一試合 対CARNAVAL
3(2-2)4
得点 シン2、ハヤト

第二試合 対パストゥーディオ
2(0-4)6
得点 ハヤト、ルイ

第三試合 対FC.NIIGATA
3(1-2)5
得点 シン2、ハヤト1

第四試合 対フリーダム
2(0-0)3
得点 ハヤト2

第五試合 対レグルス
7(4-3)6
得点 シン2、ハルアキ2、ハヤト、タクマ、ルイ

今日の試合では、ボールをしっかり追いかけること、積極的にチャレンジすること、楽しむことをテーマにしました。

5試合連続で10分ハーフで行ったので体力的にしんどいかなと思いましたが、最後の試合までリタイヤ選手がでず、全員で走り切れたことにとても感心しました。
ミニサッカーでキーパーも不慣れな選手が多かったので、点の取り合いになる試合が多かったです。なので、失点はしょうがない部分もありましたが、点を取られても取り返す姿勢が見えました。しかし、なかなか勝利することができずに迎えた最終戦で、最後は絶対勝ちたい!という声が試合前に聴こえてきて、接戦の中で勝ち切れたことはとても良い経験になったと思います。

優秀選手賞は、選手たちに誰が1番頑張っていたかと聞いて、1番票の多かったハヤトにしました。

攻守に渡って頑張って活躍してくれましたね。
もちろん他の選手もそれぞれの個性や特徴がでてきて、いいプレーが沢山ありました。

最後に、大会を主催していただいたフリーダムの皆様、試合をしていただいたチームの皆様、とてもいい経験をさせていただきありがとうございました。
また、急な日程でしたが、対応していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(Nコーチより)




コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/25ドルフィンカップのお知... | トップ | ドルフィンカップの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事