五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

浜っ子サッカー大会のお知らせ

2020-02-24 18:02:31 | ご連絡等
泣いても笑っても6年生にとって最期の大会。
最高のピッチで存分に楽しんで来てください。
私も行きたかったのですが、バーモントカップ県大会に従事してきます…。

29日(土)
5:30 総合会館駐車場集合
9:00 Jヴィレッジ到着(3時間で行けそうですが、休憩を取りながら)
10:50 vs すずかけSSS
12:10 vs グランディール宇都宮
この2試合の結果により、
3位 13:30~
2位 14:10~
1位 14:50~ それぞれグループ順位決定戦が行われます。

初日は以上の3試合。
今回は全天候型の人工芝ピッチが改修中とのことで、屋外の人工芝ピッチになります。
寒いかもしれませんが、頑張ってください。
※テントやベンチなどを持って行く必要があります。

なお、当初はJヴィレッジホテルに宿泊予定でしたが、「なでしこ」が宿泊することになりキャパオーバーに…。
昨年も宿泊しているステラとDEVA、あと宿泊費が多少安くなるということで手を挙げたAFCの3チームが別の宿となりました。
楽しみにしていた選手・保護者の皆さん、残念でしょうがご了承ください。
今のところどこの宿になるかがわかりませんので、アメニティグッズがあるかどうかなど不明です。前もってわかれば、至急お知らせします。

1日(日)
初日の結果により、順位決定戦までの3試合が行われます。
朝一番のゲームは9:00からで、表彰式が15:00からの予定。
早ければ15:30にはJヴィレッジを出発して、19:00頃に五泉に到着するという予定となります。
スタッフは伊藤コーチ・加藤コーチとなります。同行する保護者の皆さんからご協力をいただきますようお願いします。


 
コメント   この記事についてブログを書く
« 喜多方フットサル6年生大会3... | トップ | 【重要】浜っ子サッカー大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事