五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

下越選手権敗者交流戦その4

2019-04-28 15:57:39 | ご連絡等

vs 紫雲寺
1(0-0)3
得点:エイト

先制したんですけどね〜
直後にすぐ取り返されてしまい、ゴールキックのミスを奪われて失点するなど、点の取られ方がまずかったですね。
ま、終始ゲームを支配されていたのは間違いないので、よく3点で済んだな?という感じです。

1日をとおして、こうやったら相手ゴールまで行ける、という形が、今のところリョウのカウンターしかないというのは問題だと思っています。
ワンツーでサイドを崩してセンタリングするとか、ワンツーで中央を崩してサイドに展開するなど、もっと共通のイメージを持てるといいですね。
そんなトレーニングを考えたいと思います。

昨日の初戦で負けた私たちが、今日もこんないいピッチで4試合もできたのは、会場を提供していただいた新発田の皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

また、保護者の皆さんも2日間応援していただきありがとうございました。
見ていて歯がゆい思いをさせてしまっているとは思いますが、今後とも宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下越選手権敗者交流戦その3 | トップ | 下越選手権結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事