五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

JAカップ予選1日目

2009-08-22 21:43:38 | ご連絡等
JAカップに参加したBチームの5人ですが、なぜか?な~ぜ~か?わかりませんが6年生が出場するチームとの対戦もあって散々な1日だったようです。そりゃそうですよ、4年生が6年生に勝てるわけがない!よっぽどスーパーだったら違いますよ。でも普通の4年生は6年生には勝てません。JAカップって4年生以下の大会なんですけどね???
DEVA戦士が大活躍して勝利した試合もあったと聞いています。でもこの年代で感じてほしいのは、勝った負けたの結果だけでなく、試合の中で自分がどれだけやれたのだろうか?もっと言うと自分が考えていたことを自分なりに積極的にできたかどうかということだと思います。
さて、どうだったでしょうか?
明日の試合も含め、全体を通して選手自身がどう感じたか?次にお会いしたときに聞きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビフェスティバル(3) | トップ | アルビフェスティバル(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事