五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

若草交流戦その4

2016-01-24 15:48:22 | ご連絡等
vs FC五十公野
2(1-0)5
得点:ハルキ、ケンタロウ

GKミオリのファインプレーも虚しく、後半に逆転されてしまいました(泣)
4試合通して、ヨウのDFが安定しているのはいいけど、ここぞというときにドリブルで縦に仕掛けても、シュートに行く前に相手に引っかかるのは改善の余地ありですね。

でも、トップに当てる、トップを狙いつつ逆サイドに展開するなど、攻撃面でいい成長が見られたと思います。
バーモントカップ予選に向けて、多少の手応えは感じ取れました。

しかし、この雪は何でしょうね?
車の雪を落として駐車場から出られるか?また、家に帰ってからどんだけ雪かきしなきゃならんのかが非常に心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若草交流戦その3 | トップ | 喜多方6年生大会のご連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事