五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

東北電力杯の御礼

2020-01-19 23:04:00 | ご連絡等

昨日、今日の2日間、総合会館で開催された東北電力杯新潟県少年フットサル大会。
令和初、そしてbandai12ジュニアの初優勝で幕を閉じた訳ですが、これもひとえにDEVA保護者の皆さんのご協力があってこその成功だったと言えるでしょう。
出場したチームからも、「五泉会場は素晴らしい!」とお褒めの言葉をいただきました。

一昨日の準備、そして今日の撤収作業と、本当に多くの保護者の皆さんからご協力をいただき、サッカー協会第4種委員会を代表して心より御礼申し上げます。

また、「ベテラン」の域に達した松田前会長からも2日間ご協力をいただき、本当にありがとうございました。
シュウゴ父も準備にご協力いただきました。こういう繋がりをいつまでも大切にしたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

あとは、2月の3週目にもう1回、さくらアリーナでの大会準備及び撤収作業が待ってますので、引き続きご協力の程よろしくお願いします。


 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/26(日)の予定変更 | トップ | 1/26(日)五十公野TRMのお知らせ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (nori)
2020-01-20 23:36:03
東北電力杯県大会に参加した父兄です。
すばらしい会場設営にびっくりしました。不要なラインを茶色のテープで消していたことに試合中全く気付かず、撤去作業をされているときに気づきました。おかげで6年生の最後にチームに大きな思い出と今後への糧を作ることができました。関係者のみなさん、本当にありがとうございました。

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事