五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

朝日フットサルU-11の結果

2020-12-05 21:23:33 | ご連絡等

予選リーグ
①水原A
0ー11

②南浜
2ー4
あつと2

順位トーナメント
1回戦
モノプエンテ
2ー4
あつと2

敗者戦
荒川ss
4ー7
あつと2
りょうすけ
りつき
(12位/12チーム)

本日は朝日の皆さまはじめ、対戦していただいたチームの皆さま大変ありがとうございました。
5年生だけで挑んだ大会でしたが、得点が取れるようになったのはトレーニングを積み重ねてきた成果だと確認できました。
しかしながら、攻守のバランスや意識が足りないために、試合になるにはまだまだ頑張らないといけません。

今日は全員でローテーションして出場しました。
代えの利かない選手はいません。
全員が頑張らないといけないからです。
全員が高い意識と責任感、そしてプライドを持ってチャレンジしていますか?
自分の代わりに、誰かが頑張ってくれると思っていませんか?
自分を甘やかしていませんか?
このくらいで…と思っていませんか?
昨日までの自分に、1ミリでも無理を重ねないと成長しません。
全力でサポートさせてもらいますが、そこが変わらない限り前には進みません。

今日の試合で、ケンタとリツキが自分のプレーに対してプライドを出し始めてくれました。
これからきっと成長してくれると思います。
明日から、「全員」で高い意識を持って取り組める事を期待したいと思います。

最後になりますが、保護者の皆さん、本日は朝早くから遠方までの送迎やサポート大変ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
(Sコーチより)


コメント   この記事についてブログを書く
« 12月の予定 | トップ | 東北電力杯下越予選の結果(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事