五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

ニイツカップ5年生大会集合時間

2012-09-16 19:50:02 | ご連絡等
今日は非常に暑かったですね。帰りの車で外気温の表示は38℃になっていました。車体の暑さを差し引いたとしても相当な気温になっていたはずです。
そんな中、ライン引きなど明日の準備をお手伝いいただいた保護者の皆さん、どうもありがとうございました。おかげさまで、明日の朝はテントの設営とラインをちょっとなぞるだけで済むので、準備を協力いただける保護者の皆さんは8:00に、選手は9:00にグラウンド集合とします。

その他、審判員へドリンクを提供したり、試合の合間にラインを引き直したりとご協力いただくことがありますので、保護者の皆さんも1日お付き合いくださるようお願いします。

なお、チームのジャグのほかに本部用のジャグも用意するので、保護者の皆さんから「氷」を多めに持ってきてくださるようお願いします。今から連絡してどの程度集まるか不安ではありますが、足りなければコンビニからでも調達するので、ブログを見て今から準備できる方は是非ともお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真できました | トップ | ニイツカップ5 年生大会結果(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事