五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

神田勝夫杯の結果

2018-06-23 16:55:59 | ご連絡等

本日の神田勝夫杯の結果です。

予選リーグ
対ブルーウィング
3対3
得点 イチロ ヒビキ×2

対村上
4対0
得点 シュン コウヤ コウタ イチロ

対シバタ
1対0
得点 シュン

対南浜
0対4

三位決定戦
対朝日
0対3

結果4位でした。

U-10チームにとって初8人制での大会で4位と大健闘でした。
試合を重ねるごとに「どう攻めたら良いか」、「どう守ったら良いか」と失敗から学んで成長する姿が見られました。
冬場や春先には見られなかったオープンスペースを利用したサイド攻撃からのコウタのボレーでのゴールはチーム全員関わっての素晴らしいプレーでした。
今日のこの経験を明日に生かして、日頃の練習の成果を発揮して、自信を持ってプレーをして欲しいと思います。


なお、MVPはピッチ内でもピッチ外でもチームを引っ張ってくれたコウヤでした。

最後に主催の南浜さん、対戦していただいた各チームの皆様、大変ありがとうございました。

保護者の皆様、暑い中応援やテント設営等ありがとうございました。
明日も良いプレーをお見せできるよう選手達と頑張りますので、よろしくお願いいたします。
(Mコーチより)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきつばきカップその3 | トップ | ゆきつばきカップその4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事