五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

ゆきつばきカップ2日目の結果

2017-06-25 18:55:28 | ご連絡等
2位トーナメント
1回戦
vs クレーシェ
0(0-2)4

敗者戦
vs AFC
1(0-2)3
得点:ショウダイ

32チームが参加した中、15〜16位という真ん中の結果でした。
ちなみに、昨日の予選で戦った紫竹山FCが上越の春日SSSを破って初の栄冠を手にしました。
ん〜〜、ウチもあと一歩と言えるかも知れませんが、その一歩がすごく大きく感じます。

来週からようやく下越2次リーグ(K1リーグ)に参戦です。
強いチームに揉まれ、叩かれながら、我々も強く育っていかなければなりませんね。

やっぱりゆきつばきカップは雨模様になっちゃうんだよな〜、という天候になってしまいましたが、多くの保護者の皆さんからご協力をいただき、無事に会場担当を終えることができました。
心より感謝申し上げますとともに、また来年も会場を担当することになると思いますし、K1リーグも担当する日があるので、今後とも宜しくお願い申し上げ、結果報告といたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田勝夫杯の結果 | トップ | 県民共済カップ新潟県キッズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事