ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

皇居2周リカバリーランニング

2015-02-21 16:30:26 | ランニング

高知龍馬マラソンから一度も走っていなかったのは仕事が忙しかったから。

今日はゆっくりできたので午後から走りに出ました。

千駄ヶ谷、青山、赤坂経由で皇居へ。

そこから皇居2周、往復で24kmでした。

1周目はゆっくり33分かけてジョグに近かった。

給水してトイレに行ってから、若干スピードアップ。

2周目は26分だった。

今日は快晴だったけど、明日の東京マラソンの天候が心配ですね。

皇居はランナーが多いなーーー。

半蔵門から新宿通りで戻った。

四谷のポール(駅中パン屋)に立ち寄って、美味しそうなパンをゲット。

ポールのパンは値段が高いけど、当たり前のように美味しい。

お店の左でイートインできます。テラス席もあって外人さんに人気のようだ。

ハード系のパンがいいです。

菓子パンだったらどこでもいいもの~~~。

3個ゲットして手持ちで走って帰りました。パンはそんなに重たくないからねー。

サンドイッチはモッツァレラとトマトサンドです。

モッツァレラが分厚くて実においしい。モッツァレラって豆腐みたいだな。

24km走ったら、けっこう足にきた。

ペースが良かったのかも。

パンランニングは楽しい!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングシューズがたまった | トップ | 東京マラソン応援記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (KIM)
2015-02-24 09:10:19
shimoさん

24km、充分なリカバリーですね。長距離後は脚に刺激を与えたほうが良いそうですね。私は長距離後はウォーキングしていました。
先日立ち読みしたら、多摩湖自転車道30kmコースが紹介されていました。アフターは多摩湖の掬水亭、1000円ビールセットだそうです。
返信する
Unknown (shimo)
2015-02-24 15:05:43
KIMさん
24kmは足にきました。
多摩湖の北側にいくつかお店があるんですが入ったことがない。いつかいつかと思って年月がたった。
返信する
ご自愛ください (KIM)
2015-02-24 21:44:22
shimoさん

リカバリーには長かったのでしょうか…おいしいパンで回復すると良いですね。四ツ谷駅のパンは私も気になってました。帰宅途中に買ってみます。
私は今夜皇居を3周走りました。先週は2周、久しぶりに3周できたので嬉しかったです。暖かくなったら完治に近づくと思いますが、脚と相談しながら走ろうと思います。ご褒美にサブウェイのサンドイッチを2つ頂きました。
返信する
Unknown (shimo)
2015-02-25 10:09:00
KIMさん
四谷駅のポールは,オーソドックスな高級店で,当たり前に美味しいです。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事