ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

御所1周、ソフトクリームのレティエを食べに

2018-06-22 21:48:11 | ランニング

御所に走りに行くのは久しぶり。

といっても半年ぶりぐらいでしょう。

pm7:00頃にスタートしたので、千駄ヶ谷のソフト屋さんのレティエがまだ営業しているかも、、、。

じゃーん

遠くからお店の明かりが見えて嬉しかったですね。

飛び込んだ店内にはお客さんが1人。

いつものチーズソフト(名前は知らないが)をもらって外に出たら、どやどやとお客さんが来た。

間一髪だった。

座って食べている間に、店内には10人の列ができていた。

走り出してすぐにソフトクリームをゲットできたので、あとは適当に走るだけ。

目的の半分は済んだから、、、。

青山通りに出て、裏道で青山の高級住宅地を散策して御所に向かう。

左回りに走り出したら、大勢のランナーにビューと抜かれた。

気にせずにゆっくり走って、外苑の周回路を左回りに行くと、森のビヤガーデンがわいわいがやがや賑やかだった。

大混雑ですねー。

いいですね、、、今頃のビヤガーデンは!

焼肉のにおいがプンプンでした。

確かここ森のビヤガーデンはキリンがやっているはず。

男4200円、女3900円で2時間と、男女の差が少ない。

女の人がグビグビ飲んで、バクバク食べるようになったのかな?

男女平等で、いいことじゃありませんか。

レティエのオーナーはフランス料理をマスターした方だと聞きました。

それでお店の色がフレンチブルーです。

フレンチのソフトクリーム屋さんはなかなかですよ~~~。

レティエ(LAITIER)

http://laitier.net/

2017年1月 マラソンボランティアの後にレティエに行く

https://blog.goo.ne.jp/photostudioon/e/fe1da1e088ab031d80ab0292c2077a8e

2016年10月 2度目のレティエ

http://studioon.cocolog-nifty.com/yoyo/2016/10/l-6501.html


コメント   この記事についてブログを書く
« 布団乾燥機、今年買ったすぐ... | トップ | 日大アメフト、レスリング協... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事