ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ガーリックパラダイス、大久保公園

2016-09-28 19:25:50 | グルメ

ご近所なので行かないわけにはいきません。

今日はお休みを取ってのんびりしていたが、お昼ご飯に突撃ガーリックパラダイスでした。

激辛グルメ祭りや、つけ麺VSラーメンとか色んな催し物が歌舞伎町の一画にある大久保公園であります。

カレー祭や焼肉王選手権なんていうのもあったかな。

まあ、B級グルメばかりですが、、、。

今週はこれ。

ジャーン

らーめん・こじろう526の具の部分だけです。

フルサイズのお肉ともやしだった。

麺を食べると他店のが食べれなくなるでしょ、だから麺抜きです。こじろうはラーメン次郎にインスパイヤーされたそうです。だから麺も強力粉を使った独特のもの。麺も食べたかったが、食ったら終わっちゃうものねーーー。

お肉は美味しかったが、フルサイズのもやしにはてこずった。

麺と汁があればもやしも食べられるけど、もやしだけとなると食べるのがきつかった。

もやしはいらないから、お肉をもう一枚追加してちょーだい~~~。

行列するほど混んではいなかったが、テントの中はそれなりに人が大勢だった。

ガーリックパラダイスと言っても、ラーメン系が人気だった。

せっかくなのだから、他国のメニューでも食べれば良いのにー。

と言うわけで

メキシコ料理屋さんのメキシカンチキンステーキにしました。

むろんライス抜きです。

美味しかったが、、、お店で食べたら半額だろうなーーー。

と言うわけで2200円はあっという間に腹の中に納まった。

ラーメンやカレーやつけ麺のイベントでも、コスパは、実際にお店で食べたほうがずっと良い。腹感で言えば倍ぐらいのコストかな。

でも遠い地方の名店を一度食べてみたいときにはいいですね。

10月2日までです。

新宿・歌舞伎町特設会場(大久保公園)

食券を先に買います。電子マネー(スイカなど)も使えます。

オフィシャル・ホームページ

http://www.garlic-paradise.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんどこ、大久保の韓国食堂 | トップ | 信州上田の銘菓、みすずあめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事