ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

上北沢へベーグル屋さんを探しにランニング

2013-12-24 12:05:54 | うんちく・小ネタ

上北沢のケポベーグルを探しにランニング。

美味しいベーグルを先日いただいたのでお店を見に行った。
天然酵母のベーグルで非常に美味しかったので、ちょっとお店を見に行きましょう!

京王線の上北沢なんで、とりあえず玉川上水にそって明大前までいく。そこから甲州街道を離れて,出来るだけ京王線に沿っていった。
20131224k1

お店は地味ーな場所にあって見逃しそうだった。
新宿から8kmぐらい。

20131224k4

小さなお店ですが、人がひっきりなしに訪れていた。
3人が入ればいっぱいなぐらいのお店でした。

20131224k3
ケポベーグルには天然酵母で焼いたベーグルと、プレーンなイーストを使って焼いたニュヨークベーグルがある。2種類の焼き方のベーグルに各々いろんなグを入れたりしてバリエーションがある。
こちらが天然酵母のベーグル。

20131224k5

食感がもちもちでプルクルのベーグルソックです。おいしい天然酵母ベーグルです。適度に柔らかい、むやみに固いと言うことはない。
20131224k6
こちらがイーストを使ったニュヨークスタイルのベーグル。
ランニングの途中なのでひとついただき、食べながら走る。

上北沢までランニングで1時間かかった。
このまま引き返そうと考えていたが、それじゃつまらないので環八にそって小田急線を目指した。20131224k2

もっともキョロキョロ街を散策しながらなので極めてユックリ。

休日なので環八も空気がきれい。
たまに芦花公園の中を走ったりして、小田急線の千歳船橋までランニング。

そこいらで、急に家の用事を思い出したので電車に乗ってきたく。

千歳船橋まで大回りしてきて2時間だった。距離は12km だからずいぶんとユックリです。でも環八を走っているときはスピードをあげた。

ケポベーグルお勧めします!おいしいベーグルやさんが増えたけど、格別です。
<href="http:></href="http:>

2a0131223p4

ケポベーグル
東京都世田谷区上北沢3-17-8
03-6424-4859
http://www.kepobagels.com/

電車に乗っていると、ランニングの距離はずいぶん長距離なんだなと、いつも思う。

ケトル、代々木の米粉パン①
http://runshimo.blog.ocn.ne.jp/yoyo/2013/04/post_2163.html

POURーKUR 代々木VILLAGEの天然酵母パン
http://runshimo.blog.ocn.ne.jp/yoyo/2012/01/post_1fe2.html

POURーKUR 再訪、やっぱりおいしい
http://runshimo.blog.ocn.ne.jp/yoyo/2012/03/post_385c.html

文明軒 代々木の老舗、創業80年、パンは午前中に売り切れます
http://runshimo.blog.ocn.ne.jp/yoyo/2012/01/post_360c.html

ユーハイム(ドイツパン) 千駄ヶ谷駅前でレストラン併設
http://runshimo.blog.ocn.ne.jp/yoyo/2012/03/post_8d7d.html

タルイベーカリー 参宮橋でお洒落なカフェを併設
http://runshimo.blog.ocn.ne.jp/yoyo/2012/11/post_a15c.html

まるいちベーグル 白金まで走って買いに行った
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20130407

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿のイルミネーション | トップ | サイドテーブル「キャスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事