ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

NANONANO*極小人形

2022-02-03 21:11:55 | 日記・エッセイ・コラム

六本木ヒルズでもうひとつ面白いものを見つけた。

52階には楳津かずおだけじゃなかった。

NANONANOだ~~~。

ひとつひとつ名前がある。

小さな電子部品でできたNANO世界です。

コンデンサーや抵抗、ICチップ、基盤などでつくられている。

エンジンにあたるところはメモリーチップですね。

排気管はメモリーの足。

観覧車みたいだけど宇宙船にも見える。

NANONANOは六本木ヒルズの52階だけで見ることができます。

販売もここだけのよう。

可愛らしい世界を造ったものです。

NANONANO

http://nanonano.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化学物質過敏症*いつでも元... | トップ | 田んぼ*(お茶漬け食)代々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事