ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

PM10:30にジョグスタート

2013-10-09 00:37:07 | ランニング

PM10:30にスタート。
東京の都心はこんな時間でも比較的安全。
代々木、千駄ヶ谷、信濃町、青山、外苑、千駄ヶ谷、代々木と夜の街をタウンウオッチングで回ってきた。
涼しいけど汗ばみます。
新しくできたお店のチェックですねー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食の安全、切り抜き速報 | トップ | 今日も夜に銀杏拾いジョグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのくらいの時間帯ですが、首都高4号(西参道)の... (sanjose montana)
2013-10-09 18:27:21
そのくらいの時間帯ですが、首都高4号(西参道)の辺りから数名ランニングしている若い人たちを見かけますね。
女の子がラップタイムを計ってるようで、草ランナー(という言葉がある?)でしょうかね?
深夜でも結構人通り多いですが、ちょっと路地に入ると凶悪事件もそれなりに起きていますので、どうぞお気を付けください。

sanjose montana
返信する
sanjose montanaさん (shimo)
2013-10-09 21:34:52
sanjose montanaさん
数人のグループを良く見かけます。
女性5人で男(コーチ?)1人のグループだったと思います。
小田急線踏切近くで事件がありましたねー。裏通りも通りますが基本的に逃げ足が速いので、、、。
特に女性は深夜、早朝、山の中など単独行動は危険だと思います。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事