ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

タイムトライアル

2005-05-26 12:43:49 | ランニング・インターバル

月末の水曜日に織田フィールドでは合同タイムトライアルがある。
5000mを18分以内で走る速い人は19:20、それより遅い人は19:40にスタートです。
最近20分前後のshimoは当然40分スタート。
400mのラップタイム
1:41
1:32
1:33
1:34
1:33
1:36
1:34
1:37
1:37
1:37
1:40
1:36
0:47
20:02(5000m)
ベストは3年前に18:25を記録したが、
昨年は19分後半、今年は20分前後と、
何だかスピードダウン!
ここいらで、もういちど頑張って18分台は無理でも、
19分前半までもっていきたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金毘羅尾根を日ノ出山までト... | トップ | 山中湖一周 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山頂からの景色は、最高の完走賞でしたね。 (boo)
2005-05-30 16:54:52
山頂からの景色は、最高の完走賞でしたね。
棒の峰の下りでは、山菜のてんぷらを揚げていましたね。女性ランナーがひとり陣取って、鍋から出てくるのを摘んでました。私も横からひとつまみし、もちも美味しかったですよ。スタート地点に戻ってトン汁も食べました。
booさん (shimo)
2005-05-30 18:52:16
booさん
名栗湖~棒ノ嶺ピークハントマラソンに出場楽しかったようですね。10kmを全力で登ると足が棒になり、息が切れますね。「乳酸がたまったー」って感じかな。

山を下る途中で、山菜天婦羅が振舞われるのは優雅!もしかして緋毛氈など敷いていませんでしたか?

コメントを投稿

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事