ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

表参道のイルミネーション

2020-12-28 19:49:08 | 日記・エッセイ・コラム

クリスマスの表参道ジョギングで回った。

大きなイルミネーションは無かったが、コンパクトなイルミネーションがあちこちにあった。

渋谷川の暗渠の入り口が風変わりなイルミネーションに飾られたいた。

表参道の交番近くです。

何で作られているかと言うと竹でした。

面白いでしょー。

原宿。表参道ジョギング8kmでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の札幌・大西*ラーメン | トップ | プルクルがなくなる、代々木... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (松橋の松)
2020-12-29 08:55:43
シモさん。良いですね,クリスマスラン。私は寒さに弱いので、室内でローラー台でペダルを回し、筋トレをしています。大掃除の合間の昼間に走ろうと思います。今年は、学校現場も新型コロナウィルス対策に追われた1年でした。
本年も本当にお世話になりました。来年は、今年実現できなかった東京行きをできることを願い、シモさんとの東京ナイトランを楽しみたいです。
では、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (shimo)
2020-12-29 22:18:55
1か月に一回トレーニングで陣馬山・高尾山にいき、都内で軽くジョギングだけになりました。
息が切れるランニングはやめています。
筋トレはできるだけ毎日やりたいがそうともいきません。両手に5kgのダンベルを持って、4種類を50回づつです。最後に腕立て伏せを50回。今でもそれができるのが我ながら頑張っているなーと思う。
コロナウイルス対策はしっかりやって、かからないようにするのと、クラスターを周りから出さないように注意しています。
来年はいい年になって欲しいですねー。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事