ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

趣味のデカパン

2009-07-15 23:02:04 | 日記・エッセイ・コラム

ちっとも趣味じゃないのに、こんなに大きなデカパンを買ってしまった。

3枚買って、すぐに返品しようと思ったが恥ずかしいのでやめ。

じゃーん

090715s1 ビロウな話、こんなのを履いていたら、ズボンから10センチぐらい上まででてしまう。

今まで持っていた物の2倍ぐらいの大きさだ。みせパンどころか、脱げパンになってしまう。

近くの◎すこには、ボクサータイプしかなくて、どうもお店の方針らしく、バイヤーが気に入った物しか置かない傾向がある。

市場調査をやったのだろうけど、サンプル年齢やアンケートに答える人選が偏れば、間違ったデーターがでるだろう。

ボクサータイプは、、◎すこでは、それこそ6社ぐらいからでていて、色んな柄が陳列されていた。

ボクサータイプは、ランニングなどに使うと、またずれを起こしやすい。フルマラソンなど走ろうものなら、擦れて出血さえしかねない。だから、見た目はボクサータイプはスポーティーなんだが、実際はスポーツには使えない。

またのえぐれた、ブリーフじゃなきゃ使えないのだ。ビキニは私のがらじゃないのでだめ、トランクスはスカスカだし、スポーティーさに欠けると思うので好きじゃない。

お店の売り場を必死になって探して、あったーと思い、Mサイズを3枚購入。

袋の中に入っていて、売り場に見本がなかったのが、ちょっと気になったが。しかも、何となく高齢者コーナーのような気もしないではなかった、、、。

家に帰って、あけてびっくり、、、これじゃ爺様パンツじゃありませんかー。あぁー趣味のデカパンを買ってきてしまった!

安かったし、しかも爺様デカパンを握りしめて、レジに返品しに行く勇気はなーーーい。レジがうら若き女性だったら目も当てられない。

違うお店で買い換えることにした。

じゃーん

090715s2 やっぱり、スポルティングあたりが無難なんだょ。大きさしまりとも倍違う、同じMサイズなのに、なんだー???

3枚のデカパンは、はさみで四角に切ってハンケチ&タオルにでもするかー。

◎すこの下着コーナーは要注意です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白夜行、読書 | トップ | LAMA、インド・ネパール料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事