ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

インターバルトレーニング

2005-05-04 20:44:54 | ランニング・インターバル

織田フィールドは空いていた。
連休の中日で学生、一般共に、いつもの20分の1。ガラガラで快晴でカラッとして気持ちが良い。
それでも、南蛮たちは20数名集まった。
1000mを6本。
3:50、3:46、3:44、3:40、4:03、3:36だった。全体にもう少し速くなりたい。

明日は丹沢山塊(20km~40kmかわからない)に再挑戦。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブノワトンのパン | トップ | 丹沢山塊トレッキング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペースがベラボーに速いですね! (ネオス)
2005-05-04 21:57:06
ペースがベラボーに速いですね!
そんなペースで1000mを6本も走ると心臓が口から飛び出てきそうです。ちなみに1本の間合いは何分くらいあったんですか?
返信する
Shimoさんに代わってコメント。 (harapaso)
2005-05-04 23:04:33
Shimoさんに代わってコメント。
同じく南蛮仲間のharapasoです。
今日はトラックも空いていたので6分のインターバル、混んでいる時は6分30秒くらいで行うときもあります。
2組に分かれて、遅い組は距離を短くしインターバルは一緒です。
ちなみに私はB組で800mを6本です。
3'57 3'25 3'29 3'27 3'30 3'27
でした。
私も昔は1000mのインターバルは4分切って走れていたのですが。
今日はGWの中日ということでトラックに何人来るかBobさんと賭けていました。
15人以下と私、彼はそれじゃ15人以上(ちょうど15人の時は引き分け)と。集まったのは22人で私の負け。
練習後のレストラン「ピザエクスプレス」でビールを1杯ごちそうしました。
でも、レシートが全員一緒だったので何だか私が奢ったようになっていないみたい。。。
返信する
昨年の夏あたりのほうがペースが速かったと思いま... (shimo)
2005-05-05 00:17:57
昨年の夏あたりのほうがペースが速かったと思いますが、だいぶ復活してきました。一度落ちた体を復活させるのは時間がかかります。
30代の人はドンドン速くなって、昨年の今頃、後ろを走っていた人が、今は私の前にいてゼンゼン追いつかなくなった。
でも今までどおり、練習をして抜いたり抜かれたり、一喜一憂して長く走れればいいか。
返信する
いつもながら、濃い練習ですね。 (まさ)
2005-05-05 20:53:15
いつもながら、濃い練習ですね。
若い人は速くなるのにぃーーですか。確かにそうかもしれませんが、ライバルは自分ですよね。私もマイペースでやろうっと。
返信する
まささん (shimo)
2005-05-06 06:40:07
まささん
おっしゃるとおり、ランニングは楽しみのひとつとしてやっています。
トッラックで抜きあい、、、ちょっとユルメテ走っていて、最後に全力を出し若い人を抜く、、、これも密かな(悔しがるから密かじゃないか)楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事