ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

学生街のモーニングサービス

2011-09-02 20:43:25 | 食・レシピ

W大学近くのターリー屋さんのモーニングサービスはすごい。

メニューは朝でも昼でも同じですが、なんと8:00~11:00まで通常メニューが半額なのだ!

110902t1

8:00から食べに行く人は少ないだろうが、出勤前に腹いっぱいもあり。

110902t2 2種類のカレー、ナン、サフランライス、ヨーグルト、目玉焼きが付いて380円だった。

ターリー屋さんは、新宿や高田の馬場に7軒ぐらいあります。

同じ系列では、大久保にHATIIがあり、そこもランチタイムは全て食べ放題!

懐にうれしいサービスです。

110902t3 キーマカレーと野菜カレーをチョイス。

お味は特に特徴はないが普通にうまい。

コックさん、ウエイターさんはインド人だがオナーが日本人。

インド料理屋にあっては演出が行き届いているが、、、スパイスがカキーンと効いたカレーじゃない。

110902t4 ヨーグルトが付いています、定番ですね。

私が入ったのは9:00あたりだったが、続々とお客さんが途切れなかった。学生半分社会人半分といったところ。

たまには、のんびりと朝食を取れるなんて、平和ですね。健康で平和なのがいちばん。わざわざ戦場や政情不安な土地に行きたがる方(報道カメラマン)は、よっぽど暇人なんだと思う。

店内ではべりーダンスなどイベントもやっているらしい。

ターリー屋さんのHPは

http://www.thali-ya.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑞垣山トレイルランニング | トップ | 社員のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事