ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

午前中は千駄ヶ谷の東京スポへ

2012-02-02 18:43:58 | スポーツ

午後出社なので、午前中に自転車で東京スポのジムへ。
平日の午前中なのですいています。
自転車をこいで400かろりー消費。
TVが付いているので、つい暴れん坊将軍を見てしまた。
ああゆう時代劇は安心して見ていられる。

最後は悪人が懲罰され一件落着が予想されます。
アメリカ映画だったら、ヒーローが現れて悪人を片付けてパチパチと終わるが、
ヨーロッパの映画だと不幸な結末だったりするから、
なんとも後味が悪かったりします。
考えさせられると言えばいいけど、
映画はスカーとした娯楽じゃないからなんだろう。

暴れん坊将軍は、勧善懲悪の善良なストーリー。

それを見て自転車こぎだったので1時間はあっという間。
TVが家にないので、たまに見たくなる時は東京スポの自転車こぎをします。
次はトレッドミルと筋トレのマシーンを一通り。

トレッドミルでは5kmを走った。
お風呂のゆっくり入り,出社しました。

しめて800カロリー。

13kmのランニングに匹敵します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はとし初めの5kmTT | トップ | 写真展「しまなみライフ」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事