ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

CW-X

2006-01-11 23:22:20 | ランニング

皆さんが絶賛するロングスッパッツのCW-Xプロ(15000円のほう)を買った。

今日は南蛮連合の練習日なんでさっそく試し履きです。

結果は上々でした!

最近のぜっ不調がちょっぴりハイテク・スッパッツのおかげか、そこそこのランだった。

そんなに履き心地が良い訳でもないけれど、ただキツイナーという感じですが、結果としてみると悪いもんじゃない。シューズもそうですが、我々熟年世代はランニング・グッツに金の糸目はつけません。走力の衰えはハイテク・グッツでリカバーだ、、、!!!

今日のメニューは

1600m

1200m

1000m

800m

600m

400m

間を200mのジョグでつなぎました。今日は10km、

今週は50km、予定よりチョット少ない。明日あさ20kでも行こうかな。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣場山には雪はなかった | トップ | 代々木公園21km »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感、走力をカバーできるのであれば、高くともか... (RASCAL)
2006-01-11 23:33:46
同感、走力をカバーできるのであれば、高くともかまいません。
今はユニクロ(¥2980)を使ってますが、買い換えようかな。

返信する
・・・とはいえ、やはり高いんですよね。 (moai)
2006-01-12 00:22:37
・・・とはいえ、やはり高いんですよね。
返信する
やはり値段なりのことはあるってことでしょうか。 (「た」)
2006-01-12 07:14:06
やはり値段なりのことはあるってことでしょうか。
とりあえずあと数年、40代のうちは我慢しようかなぁ.....
返信する
私もまだユニクロです・・・。けっこう、CW-X皆さ... (まさ)
2006-01-12 09:46:50
私もまだユニクロです・・・。けっこう、CW-X皆さん持ってますよねぇー。
でも、もう少し我慢すれば春が来るしなぁ・・・。
返信する
RASCALさん (shimo)
2006-01-12 10:48:25
RASCALさん
ユニクロのハーフ・スパッツは私も使っています。メーカー物と差は立体裁断してあるかぐらいかな。なかなかですよ。
うちの会社のユニホームもユニクロでそろえています。
返信する
moaiさん (shimo)
2006-01-12 10:50:36
moaiさん
バーゲンだと3980円で普通のスパッツは買えますが、生地や縫いは単純にいいです。
返信する
「た」さん (shimo)
2006-01-12 10:57:39
「た」さん
星ひうまに15000円でなれるんなら安いもんです。足をギリギリ締め付けている感じは、スプリングの入った服のように効果があるのでしょう。
クロスしたテーピイングは膝の故障をふせいでくれるんですよ。気分は星ひうまだし効果がチョットでもあれば御のじです。
見た目からハード・トレーニングふうだしね、、。
返信する
まささん (shimo)
2006-01-12 10:59:35
まささん
春を待っちゃいけない、、、厳冬のトレーニングをしましょう!
星一徹の教えです。
返信する
左ふくらはぎをプチ肉離れしたときに買いました。... (あくび)
2006-01-12 12:35:17
左ふくらはぎをプチ肉離れしたときに買いました。走っても筋肉がぶれないので、痛みもなく快適で、それ以来手放せません。
もっと買いやすいといいのになぁ!
返信する
うほ! (nonch)
2006-01-12 16:10:34
うほ!
高いですね~
でも効果があるなら・・・
物欲が刺激されますね~
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事