ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

5kmTT

2011-09-29 05:09:40 | ランニング

いつもの5kmTT
スタートして2000m走っても息が苦しくなかった。そんなこと数ヶ月ぶりです。ようやく風邪が抜けたみたいだ。
蔵王で追い込んだのが良かった。追い込むとその日と翌日は咳き込むが、それを過ぎると確実に肺が良くなっている。
中間点を通過しても足は重くならなかったのは、蔵王合宿の影響かもなんて、、、。
これは良いタイムがでるぞっと思ったが、ゴールしたら22:55、、、。
1:44
1:50
1:50
1:50
1:50
1:50
1:50
1:52
1:51
1:51
1:51
1:47
0:51 22:55

自分で速く走っているつもりだが、、、タイムは遅くなっている。これが歳なんだなーと感じます。
ちょっと前だと22分台で走るのはジョグみたいだったが、、、良い走りだと思って23分かかる。不思議な感じです。
それでも先月あたりは23:30ぐらいだったから、恥ずかしながら若干アップしたのはまちがいない。
蔵王へ一緒したハリソンがトップでゴール、、、16分台が出たかな???
サーラは2番手グループだから、18分を切っただろう。それにしても力強いキレイなフォームで走っている。どんどん早くなっている、女性で17分を切ったら、どの大会でも優勝レベルでしょう。

走りやすい気温になりました。
来月は22分、再来月は21分台に入りたいなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は東北の蔵王へ | トップ | 由比ガ浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事