ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

昨日は5000mTT

2014-08-28 14:42:40 | ランニング

南蛮連合の5000mTTでした。
一周少なかった!

1周目1:50
2周目1:50
3周目1:50
4周目1:51
5周目1:49
6周目1:48
7週目1:47
8周目1:47
9週目1:49
10周目1:48
11周目
半周 2:40 20:53

400m1周足りない!
1:40秒を足すと22:33あたりになる。先月の25分15秒でアップアップしていたのに比べると雲での差。
月間目標400kmだけど、ランニングじゃなくて、まったくのジョグですが、足が慣れてきました。5000mと言っても市民ランナーは全力疾走じゃないから、脚が持つようになるだけでもタイムアップできます。

400km目標は、極めてユックリでランニングと言うより、ジョグで400kmです。今月は長い距離に足をならさせるだけなので。
来月は少しずつペースアップします。後半あげるビルドアップです。
その次の月はペース走。
最後がロング走の予定です。
来年フルマラソンを、6年ぶりぐらいに走ろうかと考えていて、4時間切を目指します。年齢別でいいところへいければ御の字です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーマンを肉詰めにした | トップ | ローズガーデンでランチビュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shimoさん (KIM)
2014-08-28 19:57:17
shimoさん

確かにもったいないですが、楽しみを残したので羨ましいですね。
shimoさんのように、皆さんそれぞれ目標やゴールがあって走りに集まる、南蛮の良さですね。
健康診断、問題はなさそうです。前回より体重&腰回りが減り、走る効果と思い込んでます。今夜は健康診断打ち上げとかこつけて?帰宅途中にコンビニでハイボールを買いましたが、案の定飲みきれず…分不相応でした。おいしいのは最初だけ、頭より体は素直です。

KIM
返信する
KIMさん (shimo)
2014-08-29 14:22:47
KIMさん
来月に楽しみは残しておきます。来月になったらハードルを引き上げなきゃー。今月は23分台が目標だったけど、来月だと22分を切りたくなる。
常時走っていると体重は減ってきます。だけど一定のところで止まります。たぶん、その辺りが一番健康体重なんでしょう。私だと、身長からみる標準体重よりは重いです。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事