ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

雨の織田フィールド

2008-03-19 22:04:02 | ランニング・インターバル

荒川から3日たったので、ゆるゆると練習再開。

雨が激しくなってきたので、織田フィールドは閑散としていた。人がポツリポツリしかいない織田フィールドは珍しい。

南蛮連合のメンバーは雨の日でも大勢集まるが、今日は明日に駅伝を控えているのか少しだけ。

私はユックリ周回していました。チバさん、ユカリさん、サトヒさん、メアリーさん、フランクさん、モトゾーさん、アンソニーさん、アキラさん、ユリさんと私をいれ10人。10人もと言うべきか、たった10人というべきか?まとまって練習はせずに各々マイペースで走るだけ。

10周4000mぐらいしてから、2000mのペース走に。すると後ろから軽快な軽い足音が、、、振り返るとユリさんが2000m×2ぐらいをやっているよう。先の日曜日の湘南国際で10kを走り37分で優勝したので好調そのもの。抜かれたので追いかけるが50mぐらい離された。こっちが3分50ぐらいだったから、キロ3分30秒ぐらいか。その後、また男1人に抜かれたのでペースを上げ追いかけると、離されていたユリさんにも30mまで近づいてきた。期せずしてビルドアップになり、よい練習になった。

明日の多摩湖駅伝は雨かもしれない、、、南蛮からは8チーム以上でるかも。私はメンバーが足りなくなったので借り出されることに。駅伝で多チームエントリーするとどうしても誰かの都合が悪くてメンバーが足りなくなる。よっぽど補欠を用意しておかないと、あたふたですね。

明日は、ジョグ以上ラン未満で走ります、距離は知らない、、、。

コメント   この記事についてブログを書く
« 日本の農業は | トップ | 多摩湖駅伝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事