ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

皇居を走ったあと銭湯に行った

2005-03-31 21:22:24 | ランニング
皇居の半蔵門から2周10kmだ。
最初の5kmが22:16、次の5kmが22:13で10kmを44:30だった。走った後FM東京の裏にある銭湯バンドーシュでヒト風呂あびさっぱりした。ここもランナーご用達の銭湯で早い時間からごった返している。ランニングに着替えたらカギを番台に預け飛び出していく。ビルの中の銭湯なので脱衣所も洗い場もこじんまりしたものです。通りの反対側のカフェーベローチェでくつろぐランナーの姿もチラホラいました。

東京都浴場組合ホームページを参照、千代田区をクリックすると地図があります。

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 練習仲間が頑張ると | トップ | 入社式に出たぞ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンドーシュ、まだ営業していたんですね。無くな... (きょうのわんこ)
2005-04-01 22:03:12
バンドーシュ、まだ営業していたんですね。無くなったという噂も聞いていたので、良かった。東京にいた頃はよく会社の帰りにここを利用して、皇居を走っていました。なつかしいです。私の時は、ちょっと品のあるお婆さんが番台でした。
ではまた(^o^)丿
皇居、一度走りにいってみたいな~って思ってるん... (あくび)
2005-04-01 22:31:55
皇居、一度走りにいってみたいな~って思ってるんですが、着替えをどこでするの??とか思案していたんですよ。銭湯があるんですね~。
銭湯のバンドーシュは大きなビルの1Fにありました... (shimo)
2005-04-02 11:18:50
銭湯のバンドーシュは大きなビルの1Fにありました。確かに品の良いお婆さんでした。

皇居では、着替えは桜田門の公衆トイレか銭湯です。私は着替えようの頭からかぶる袋を持っているので何処でも着替えできます。チームの誰かが持っていると大勢で使えるので、これも重宝しています。着替え袋はスポーツ用品店で売っています。

織田フィールドで練習するとき、ロッカーが混んでいたり、一風呂浴びてから帰宅したいときは、八幡湯を利用する人がいます。代々木八幡と地下鉄の駅から近いので
ここも便利です。

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事