ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

富士登山競争

2006-07-26 16:04:25 | ランニング

A 今週の金曜日です。朝7:00スタート。

ようやく梅雨も明けた感じだし、暑くなるだろうなー。5合目までで体から水分がなくなります。そこから頂上は早歩きですが空気の薄さとの戦い。

2回目のチャレンジですが今年こそ頂上へ行きます。たぶん21kmの前半ロードの部が勝敗を分けるのではないか。頑張ります。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュウ・シューズ | トップ | 大久保の龍 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1026番。 (かずき)
2006-07-26 20:15:55
1026番。
初めての参加ですが、絶対に完走したいです。
現地練習も3回行きました。
がんばりましょう!
「がんばってください!」 (moai)
2006-07-26 22:05:21
「がんばってください!」

って、他人事のような言い方しか、このレースに関しては、できません。嗚呼。
いよいよですね~ (部員)
2006-07-26 22:53:25
いよいよですね~
私も挑戦してみたいです。
頑張ってください!
かずきさん (shimo)
2006-07-26 23:27:44
かずきさん
頑張りましょう。かずきさんだったら上まで楽勝でしょう。私はあとがないから、今年は絶対に行きたい。練習1回、歩いて登山を1回しましたから、大体は頭に入っているけど、競争となると、気合入れしないとーー。
moaiさん (shimo)
2006-07-26 23:29:19
moaiさん
今年はいけるような気がします。なんていって自己暗示をかけなきゃー。
部員さん (shimo)
2006-07-26 23:31:14
部員さん
私が頂上まで行ければ部員さんはOKです。3700mあたりから酸素が薄く感じるから、そこから勝負です。
いよいよですね。 (まさ)
2006-07-27 09:11:25
いよいよですね。
国道左折した瞬間に出たことを後悔しそう(^^)

がんばりましょう。
まささん (shimo)
2006-07-27 11:43:26
まささん
そう、富士吉田市を登って、一瞬平らな国道を走るときが、いちばん後悔する時です。あーーーこれからキツイ登りになるんだって。登りが始まれば無我夢中ですからね。がんばりましょう。
shimoさん、 (うっちー)
2006-07-27 19:17:39
shimoさん、
頑張ってくださいね~。

僕は今年は残念ながら見送りですが、
完走記を期待しています。
5合目でどのくらいのポジションに
いるかがポイントですよ。
うっちーさん (shimo)
2006-07-27 19:55:22
うっちーさん
明日は朝早いのでもう帰って寝ます。
練習したからには、頂上までいきますよーーー。

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事