ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

味噌屋八郎商店

2009-09-24 17:43:49 | 食・レシピ

小滝橋通りのラーメン激戦区に今年の夏オープン。
なんつッ亭グループの味噌ラーメン専門1号店です。
090923m1
お隣が人気店ジローで、通りの反対側には蒙古タンメン中本があります。

090923m2
味噌ラーメン780円
味噌と言っても、昔ながらの味噌じゃなく、醤油に近くマー油まで入っているから、今風のラーメンです。
090923m3
麺は太麺でちょうどよい堅さ、意外に薄味だった。
090923m4
チャーシューは2枚.

090923m5
麺を全部食べたあとのスープです。背脂とニンニクだと思うけど白いものが浮いている。
しかし、背脂チャッチャ系ほどではないかも。
090923m6
おしながき、

090923m7
若い人に人気になるんじゃないですか。090923m8
お店のネーミングといい、このやかんといい、つぼを心得ている。

脂こいのが玉にキズ。あぶらが控えめになると、私はだんぜん好きになりそうですが、、、。

味噌屋 八郎商店<script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13093862&amp;user_id=83745"></script>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御所LSD | トップ | 菅平トレイル40k »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事