ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

朝晩の2練

2014-08-04 23:03:11 | ランニング

朝晩2練といってもジョグで6km+10kmだけ。

これが15kmと20kmになったら十分強くなっているのだが。

月間400kmのノルマはきついなー。

一昨日自転車のみだったので、昨日の夕方15kmで今日も同じぐらいコンスタントにランニングしなきゃならない。
朝、神田の歯科に行く前に6km。会社が終わって早めに帰宅してから9:30から御所へジョギング。
走りだす前は体が重たくて、、、でも10km走り終わったら、足が軽くなった。不思議です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の畑は暑い! | トップ | マウスピースを作った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shimoさん (KIM)
2014-08-05 08:22:22
shimoさん

朝晩練習お疲れさまです、日中トレーニングを加えたら夏合宿のようですね。日差しが強くなる前に走るのは涼しいので良いと思います。
最近は朝のニュースで皇居を走るランナーが中継されています。その時の画面には決まって、各地の最高気温表示が…「各地で真夏日になりました」がアナウンサーの決まり文句になってます。
今日は猛暑かもしれませんね。私は今夜皇居を走る予定です。怪我しないように、脚と相談しながら過ごそうと思います。
夏野菜は昆虫にも人気ですね、頂いた茄子はドライカレーで完食しました。昨日は妻の友人から、お父さんが育てた豆類を頂きました。ちなみにお父さんは川越市在住でした。

KIM
返信する
KIMさん (shimo)
2014-08-05 13:41:25
KIMさん
日中は走れませんねー暑すぎます!
日が暮れて、厚さが少し和らいだころ走りに出ています。
昆虫は暑いさなかでもタフに食べまわっていて、すごいなーと感心ばかり。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事