ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

私の受け持ちは1149人!!!

2007-02-17 15:45:16 | ランニング

明日の東京マラソンの資料を、よくよく読んだら、荷物預かり38号車の受け持ち人数は1149人だーーー。

38号車が一番多いじゃない!

たぶん、しんがりなんで、後ろのほうを全部任せられたのかな。私を含めボランティア15人+日通5人で応対するから何とかナルさ!

明日は6:00から新宿都庁フキンに出勤です。

荷物預かりと清掃は10:30には終わるので、それから沿道へ出て応援に。

では、では、皆さん雨対策を忘れないよう、風を引かないよう、頑張らなくてもいいから、ゴールしてください。調子が良ければちょっとだけ頑張ってね、、、!

2010年03月09日 給水係の写真
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20100309

2010年02月28日 東京マラソンは雨だった 給水
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20100228

2009年10月 ボランティアの場所は
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20091031

2009年3月 東京マラソン・ボランティア懇親会
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20090410

2009年3月 東京マラソン・ボランティア
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20090323

2008年3月 東京マラソン・ボランティア報告書
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20080313

2008年2月 東京が終わり
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20080218

2008年2月 東京マラソン応援記
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20080217

2008年2月 東京マラソンがスタート
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20080217

2007年12月東京マラソンの準備
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20071202

2007年3月 東京マラソンの意見交換会
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20070313

2007年2月 東京マラソンの収穫は
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20070222

2007年2月 ボランティアスタッフは
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20070219

2007年2月 東京マラソンは雨
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20070218

2007年2月 私の受け持ちは1149人
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20070217

2007年2月 ボランティアジャンパーが届いた
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20070211

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドルロックをチェンジ | トップ | 東京マラソンは雨 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランナーよりずっと早朝から稼働するんですね。ご... (mika)
2007-02-17 19:09:30
ランナーよりずっと早朝から稼働するんですね。ごくろうさまです。38号車狙って荷物あずけに行こうかな。
ボランティア、ありがとうございます。 (「た」)
2007-02-17 20:59:06
ボランティア、ありがとうございます。
荷物預かりの場所は屋根あるのですか?
なかったらボランティアの皆さんも大変だなぁ......ホント心から感謝です。
mikaさん (shimo)
2007-02-17 21:19:49
mikaさん
それは、いけませんです。
ランナーはゼッケン順に荷物トラックが割り当てられているんですよーーー。mikaさんは女性の先頭車両です。こちとらのは、しんがりなんで、荷をもらったらゴール時間に間に合わないかも???
「た」さん (shimo)
2007-02-17 21:24:42
「た」さん
むろん屋根もテーブルもありません。荷物も人もずぶ濡れになります。防水ポンチョを着ているからダイジョーブ。雨があがるといいですね、おそらく9:00頃までにホボやむんじゃないかな。
基本的に今回のボランティアは応援要員の要素があります。ボランティアという、さくらの応援観客。なにしろ市民の認識をもらわなきゃならないから、用事が済んだら、スタッフ・ポンチョを脱いで応援に回る予定です。何があるかわからないからね!!!
いよいよ明日ですね。私は仕事柄、中学校の駅伝大... (松橋の松)
2007-02-17 21:59:05
いよいよ明日ですね。私は仕事柄、中学校の駅伝大会の中継所の役員をやることが多いのですが、雨の中での仕事は大変だと思います。風邪をひかれぬようお気をつけください。
ボランティア、ご苦労様です。 (moai)
2007-02-17 23:01:04
ボランティア、ご苦労様です。
雨はあがっても、なかなかお天道様は顔を出しそうにありませんので、防寒対策バッチリとなさってください。
松橋の松さん (shimo)
2007-02-17 23:16:02
松橋の松さん
先生は大会などで借り出されるから、そういったことのベテランですね。初めての大会で、そそうのないよう気をつけてます。
moaiさん (shimo)
2007-02-17 23:20:41
moaiさん
曇りじゃ寒いかも、防寒は着込めばいいだけです。朝6:00に都庁集合がきつそう!
さてさて、無事に良い大会になってくれればいいけど、、、。
6時出勤ですか、ごくろうさまです。 (さまりす)
2007-02-17 23:56:34
6時出勤ですか、ごくろうさまです。
ボランティアさんには「がんばって」いただかなきゃいけないんでしょうね。
明日朝は雨で冷え込みそうです。気をつけて、そしてよろしくお願いします。
私も応援で「がんばり」ます。
今日ドームでTシャツ配布してきましたが、半端では... (マカニ・トモ)
2007-02-18 02:50:54
今日ドームでTシャツ配布してきましたが、半端ではない人数ですね。荷物は大変だと思います。がんばってください~。

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事