ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ジョグは久しぶり

2008-04-11 18:10:51 | ランニング
3月の中頃から走っていなかったら、若葉が芽吹き春になっていたのにはびっくり。新緑がきれいでした。
取引先や銀行などをジョグで回って、箱根山、戸山公園を一周して戻る、1時間のゆっくりしたジョグ。
3月に比べると何と暖かいものか!初夏かと感じるぐらいです。
いまだ箱根山あたりで、早稲田の学生らしき者達が新歓か野だての会が行われていた。桜の花見は、そりゃすごかった、箱根山のふもとに公衆トイレがあるけど、ピカピカの女子学生がずらーと20人ぐらい行列。
箱根山周辺はひっそりしているが、良い公園です。
今日は7km



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がきいた参加賞 | トップ | ジムで汗をかく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Shimoさん、こんにちは! (ラン子)
2008-04-12 05:33:19
Shimoさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。
箱根山、よさそうな場所ですねぇ。恥ずかしながら存じ上げませんでした。今度行ってみたいと思います。
皇居周で辺も お花見シーズンの混んでいる中で走っていらっしゃる方々をたくさん見ました。
諸般の事情からラン子のランニングは当分ムリそうなので、うらやましく見ています。
でも総じて元気なので散歩はよくしてます。
またよろしくお願いします。
返信する
おはようございます(^0^) (MINO RUN)
2008-04-12 07:59:10
おはようございます(^0^)
久々のトレーニング始動ですね!
肺炎からの復活ができて何よりです(^0^)
またいろいろな記事で私達を楽しませてくださいね
(^0^)/~
返信する
ラン子さん (shimo)
2008-04-12 12:18:09
ラン子さん
走れなくたって何も困りはしないから、普通に生活がいちばんです。
私は不覚にも肺炎にかかり一ヶ月近く棒に振ったよう。ようやくジョギングができるようになりました。
できるだけ腹筋、背筋はダンベルで鍛えていたから、心肺と足の筋肉だけ弱くなっただけのよう。
体が言うことを聞いてくれないと辛いものですね。
返信する
MINO RUNさん (shimo)
2008-04-12 12:28:37
MINO RUNさん
ありがとうございます。
そろそろ復活しなきゃ、夏になっちゃうから、、。
返信する
取引先もジョグスタイルですか(笑) (くーたろう)
2008-04-13 01:35:37
取引先もジョグスタイルですか(笑)

それ、いいです。私は今の所、ラフなスタイルで仕事できる機会が多いですが、今だジョグスタイルはありません。やってみたいと思ってますが(笑)
返信する
くーたろうさん (shimo)
2008-04-13 08:31:27
くーたろうさん
ジョグスタイルでも、えぇーとビックリして欲しいけど、何事もなかったように対応されるほうが多いです。残念です!
20km~30km走って用事を済ませると、、、まさか、、と言われ、こちらも満足です。都内は狭いから、、、。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事