デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ゲレンデのトンボ

2024年08月19日 | 観光 旅日記
今日はまず腹ごしらえの写真から。いくらお洒落に繕っていても、スキー場の食堂といえばカレーか蕎麦か、あまりメニューに期待はできません。案の定それにハンバーガーが加わったくらい、やっぱり141号のカントリーキッチンロビンでステーキ食べてくればよかった。

カレーか蕎麦か、選んだのは



信州そばと



鶏天ぷら野沢菜のお稲荷付き



美味しかったので問題なし
外に出るとテラスが
涼しいからここで食べればよかった



右側にはG-KARTのリフト乗り場



左側が目指す清里テラス



芝生のゲレンデですね



サンメドウズの看板の



富士山のてっぺんにトンボが



すっかり羽根をたたんで
近づいても逃げません



レストランの横を



パノラマリフトまで下ります



小出しで申し訳ありませんが
明日に続きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿