デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

世界遺産

2016年07月17日 | 博物館 展示会
今回上野の森に行った一番の目的は国立西洋美術館。世界遺産に登録される前に写真を撮っておこうと思い出かけました。思ったとおり「世界遺産登録へ」と書いたのぼりはたくさん立っていて、周囲は盛り上がっていましたがまだ訪れる人はそんなに多くありませんでした。マスコミもいなくて人が少ない登録前日に写真を撮って、本当なら今日のタイトルの頭に祝!を付けるはずでしたがクーデターとは驚きました。何が起こるかわからないものですね。

ではル・コルビュジエが設計した円柱で支えられたピロティの写真をどうぞ




地獄の門の前はいつも人がとぎれません


搬入口もしゃれてます


雨に濡れた前庭の彫刻








Fuji X100


最新の画像もっと見る

コメントを投稿