マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  9月11日(火)  朝散歩 夕散歩

2018年09月11日 | Weblog

↑ 朝のゴミ出しの道すがら。サルスベリの紅葉。

花もまだ頑張っています。↓

日が短くなりましたね。

ちょっと歩きたいというカミさんにお供して。夕散歩↓ 

↓ あちこちで彼岸花が。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   9月10日(月)  ビ... | トップ |   9月12日(水)  近... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2018-09-14 15:56:57
最近の学生のリュックがずいぶんと下がり気味。
もっと持ち上げればいいのにと思うのは時代遅れか。
Unknown (マーチャン)
2018-09-14 19:54:37
山歩きでは許されないけど、
 この年代ではファッションの一部かな。
昔に比べたら、こういうバッグ類は、多機能でより取り見取りですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事