マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  7

2013年05月29日 | Weblog

 5月7日に来た時、ここで漁師さんを撮らせてもらった。

4人の写真をプリントしてきたので渡そうとここまで来たのです。

  修理台には別の船が乗っていた。

 たまたま、一台の軽トラが岸壁に止まった。

会えなくても、漁師さんに見せればすぐにわかること。

こう思って近づくと、写真に写っている本人だった。

 開口一番がふるっている。  「あれ、まだ居たの?」。 

  まだではない、また来たのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   8 | トップ |   6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2013-05-30 12:14:24
こんなところにたびたび来る外来人も珍しいでしょうね。
Unknown (マーチャン)
2013-05-30 20:23:39
 この人だけは、翌日漁から上がってきた時に会っていたんです。
だから余計にお互い顔を覚えていたんです。
 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事