小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

冬に逆戻り

2010年04月17日 | 日常
さくらの花もちり、いよいよ本格的に暖かくなると思っていたら・・・

今朝は雪景色、なんと家の屋根が白くなっていました。

びっくりですね!4月の中旬なのに春はどこに行ってしまったのでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の桜見物・権現堂堤 | トップ | やっと春らしくなって来ました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう散ってしまったんですね (ciao66)
2010-04-19 08:08:57
もう散ってしまったんですね。
仙台ではまだ5分咲きくらいでしょうか、
これから丁度いいところです。
でもいつも寒い花見ですが。
返信する
雪の後は暖かくなって来ました (photo510)
2010-04-20 21:19:12
仙台では、これから咲くのですね!
関東は、桜の咲く頃、わりと暖かく花見でビールを飲みたくなる気分なのですが・・・
今年は風が寒くて熱燗でないと我慢できない感じでした。
とどめは、雪!あららです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事